下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ダックスくんは、エンジンを停止しました。(泣)

2021年07月29日 | オートバイ
今、テスト走行のつもりが・・・。
またも、エンジンが停止しました。


むつ市と東通村の境目で、眠ってしまいました。火花は出ていました。
燃料系かな?


自分では、わからないので、ダックスくんを休ませて自宅へ向かいます。

参りましたね・・・。
秋に函館は無理かな?😢😢😢



ここで、休憩中?
まっすぐ行くと「ボンサーブ」。
歩いて、ソフトクリームでも食べっかな~(笑)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑の日!小川原湖のうなぎ! | トップ | わが家の食卓~脇野沢の活あわび~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿