下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます!朝7時です!(7月18日)

2012年07月18日 | つれづれ
 いや~!お休みの日の久々の快晴です!

 最高気温27度、雨の降る確率0%、という絶好のツーリング日和。

 でも、とりあえず、髪を坊主頭にして(甲子園球児?)にして、朝一番で床屋さんに行きます。

 青森県もすごい雨でしたが、すべてを浄化してくれそうなお天気。

 明日から青森市は泊り込みのお仕事なので、今日は、のんびりと行くぞ~!

 下北の渓流に入りたいのだけど、渓流竿を見事に折りまくって現在使えるものがありません(笑い)。

 ほんとに、「へたれ釣り師」!(全く技術が上達しません!)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レデイスバレーボール大会・... | トップ | 大畑~大間・佐井~かもしか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿