下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます朝7時半!なぜか晴天?

2014年09月13日 | つれづれ
おはようございます。
朝7時半になろうとしていますが、なぜか晴れ?

昨日の雨はなんだったんでしょう?
天気予報も雨マークが消えてしまいました(笑)

なので、今日はどうしようかな?
青森市のイベントには、「 ダメよ、ダメ、ダメ~」がくるし、下北は秋祭りだし…(笑)

最高気温は、21度。
とっても秋になりました。残暑は、来ないのかな?

なんか、疲れているので、バイクを洗車して、寝てようっと(≧∇≦)!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日9/13はとんでもない天気? | トップ | 2014RAB祭り・・・、大混雑で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿