下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

明日9/13はとんでもない天気?

2014年09月12日 | つれづれ
 今日は、11時過ぎに、大間に向かう途中、木野部峠でゲリラ豪雨に。雷もしばらくぶりに見ました!
 いや~、すごかった・・・。
 おまけに、対向車の水しぶきとセンターラインオーバー?のダブル攻撃!こわ~!

そして、19:00からむつ市は大雨注意報!雨が降り出しました。

明日は、さらに、雷もおまけ!
川内町、大畑町、佐井村の秋祭りも災難ですね。

 ここ2週間、休みの日も、半分仕事をしていたので、ちょっとへばっています。明日は、爆睡デイ?にしようと思ってます。

 だけど、青森のスイーツ祭りにも、行きたいけど・・・、青森も大雨か洪水?らしいしね。

 また、オートバイも「ダメよ~、ダメ、ダメ・・・」(笑い)

神奈川から親子旅はちょっと、試練のたびになるかも・・・。

気をつけて、下北へお帰りを。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまゲリラ豪雨! | トップ | おはようございます朝7時半!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿