下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます。お休みのいちにちです。

2015年02月19日 | つれづれ
恒例の、バイクを外に出します。実は、理由があります。

車庫の中に、浄化槽のマンホールがあります?

後から増築したため、ヘンテコリンな構造になっています。

そのおかげで、年に数回の浄化槽の点検時には、冬でもバイクを外に出して検査を受けます。


今日も、エンジンが無事にかかりました。結構、これが冬の楽しみだったりします(笑)


ダックス君を寒い外へ。
犬ならば、庭駆け回るのでしょうが(笑)、なんせバイクなので…(≧∇≦)

さて、後は下北環境保全さんが来るのを待っています。

なぜか、点検に来る方は、綺麗な女性の方ばかり?
社長さんの好みなのでしょうか(笑)

草木も、蕾をつけて、春は近い!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週1日だけ?から、週2日間の... | トップ | 大間の焼き海苔!自分で作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿