下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

無念!FJとラストラン・・・?

2010年12月11日 | 下北半島ツーリング
 さて、いよいよ大型バイクはおしまいかな?

 どこで記念撮影しようかな?と思い続けていましたが、寒くてあまり遠くへは無理なので、

 「白鳥とFJ1200」というタイトルで、白鳥とのツーショットを企てました。

 行き先は、大湊自衛隊!ここは、潮干狩りが有名ですが、白鳥の飛来地としても、私たちの目を

 楽しませてくれます。

 

 着いたものの、雨がザーザー降ってきました。最悪のラストラン?

 合羽に身を包んでいたので、濡れながらも食パンを白鳥に投げ込みました。

 

 ツーショット・・・。白鳥はなかなか陸に上がってくれません。餌でつっても、他の鳥たちが食パンを

 すばやく奪い取ってしまうので、白鳥さんは、悲しい目で食パンを見つめています?

 

 ずぶ濡れになり、雪に変わるとやばいので、帰ることにしました。厚い雲で、まだ午後の3時なのに

 薄暗くなっていました。途中、大平港に寄ってみると釣り人も合羽を着込んで、釣り糸を下げておりました。

 次の休みは、雪になりそうなので、もう今日で大型バイクは?オフを迎えました。

 いよいよ、武装ダックスの登場?ですね。楽しみです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北新幹線がやってきた!下... | トップ | スパイクタイヤのダックス出撃! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (イズラー)
2010-12-12 06:51:34
直ぐ近くの沼にも来ています。
静岡県では見られません。

外は吹雪ですね。バイクはちゃんとした乗り納めをしないうちに終わりになってしまいました。
返信する
オートバイ第二幕です。 (mabu3278)
2010-12-12 14:17:31
ほんとに外は吹雪です。
ついに、スパイクを履いたダックスを出撃させました。寒~い!怖い!けど、うれしい!
 
返信する

コメントを投稿