下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

悲しいクリスマス…🎅

2012年12月24日 | つれづれ
今日はクリスマスイヴ。
世の中は家族やカップルでラブラブ*\(^o^)/*!
我輩といえば…、五所川原のビジネスホテルでひとりぼっちのクリスマス?
とっても悲しいので、豪華にイブを楽しむことにしました*\(^o^)/*!



どうですか?ローストビーフにタルトケーキ、やさいサラダに五所川原の家庭料理鶏味噌ゴボウ炒め、そして赤ワイン…。でも、😞、実は…。

な、なんと!超哀れな…!😣
半額のタルトケーキ、半額のローストビーフ、半額の野菜サラダ、3割引の味みそごぼう炒め、おまけに198円のワイン!
これが私の半額人生です*\(^o^)/*
これが私の割引人生です*\(^o^)/*!

とっても悲しい夜です…😔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五所川原3日目。鶏塩ラーメン... | トップ | 吹雪です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はないちご)
2012-12-24 22:39:20
我が家も連休中は主人が仕事。
今夜はラーメンが食べたくなって、マ○ダで生麺を買ってきて。。。半熟卵を作って。。。(笑)
返信する
クリスマス*\(^o^)/* (mabu3278)
2012-12-25 06:46:25
クリスマスで仕事している旦那さんを応援します*\(^o^)/*
そういえばうちも、クリスマスのご馳走がケーキと身欠きニシン?だったことがあります*\(^o^)/*。どんな形でもお祝いしちゃいましょうU+1F385
返信する

コメントを投稿