下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

オートバイでランチ!

2019年08月24日 | 下北半島ツーリング
今日は、絶好のツーリング日和!

お天気も気温も、すごしやすい1日です。

朝にマックと図書館で、少しお仕事をして、お昼前にでかけました。

ある牧場です。







涼しい風が吹き込みます。
ホントに気持ちいい~

ここでランチにします。

横浜町のbunbunさんに「オムライス」と「ピザ」を注文して、テイクアウトにしてもらいました。



これは、「ピザ」では、なく···?

「オムライス」!😋


さすがに、オートバイに積んできたので、箱の中で大パーティー?(笑い)

でも、味は、いつもの美味しいオムライス!



自然の空気をランチに添えて、地元の料理をいただく····、小さいけど大きな幸せ😆🍀!




さて、家に帰って「ピザ」をデザートにしてしまおうっと!(笑い)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大時化の魚釣り~へなちょこ... | トップ | 我が家の食卓(じじい作)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿