下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

青森市パサージュホテルの二階「満る里」さん?

2018年12月01日 | 青森グルメ
青森市パサージュホテルの二階にあるお食事処「満る里」?さん。

たぶん....。すみません、店名を忘れてしまって😢
調べてみましたが、きっと、ここです。(間違ってたら、ごめんなさい!)

翌日の朝食を楽しみに、パサージュを予約したものの、さて、今日の夕食はどうしたものか?

ビルの二階に「食堂」?をみつけました。

「満る里」さん。(たぶん)



お昼は、お蕎麦屋さんで夜が居酒屋さん。
でも、とってもキレイ😃、定食屋さんのようですよ。



「トンカツ定食」。なんと600円!

盛り付け方とか、ドレッシングやソースのかけ方が洋風なんです。

和洋混合?の明るいお蕎麦と居酒屋さん。
自分的には、「和食亭」といったところですね。(≧▽≦)

にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も「民宿石橋」さんの夕食! | トップ | 下北の柿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿