LIFE is PHOTO Masa Takahashi

LIFEisPHOTO https://lifeisphoto.jp/

かわいこちゃんの代わりに・・・

2006年05月20日 | Weblog
パキスタン国内を縦横無尽に走る「デコトラ」です。
とにかくド派手。でも遅い。積載重量制限とかもたぶんないんだろうけど、山ほど荷物積んで、山道をおっちらこっちら走っています。
見てて楽しくなってしまいます。

とはいえ、イスラム社会のパキスタンでは、男性が女性に話しかけることが難しく、ましてや写真撮るなんてもってのほかなわけです。

最近では顔を出して歩いてる女性も多く、きらびやかな衣装に身を包み、かいま見える顔は、もうホントに美しいの一言。

なのに声さえかけられない・・・
かわいこちゃんの代わりにトラックで我慢してよっと(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!! | トップ | 怒ってる?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事