LIFE is PHOTO Masa Takahashi

LIFEisPHOTO https://lifeisphoto.jp/

かわいい瞳のポーちゃん

2006年05月07日 | Weblog
愛くるしい瞳に褐色の肌、健康的な笑顔、すらっとのびた足・・・
 いやあ、かわいかったなあ^^
ポーちゃん24歳。ロックバーのウエートレス。英語がほとんどしゃべれずよくわからなかったけど、田舎から出てきて妹16歳と二人ぐらし。

ここはパタヤ。タイの一大歓楽街です。

パタヤの紹介はこの次にでもしまーす

しかし思い出してもにやけてくるなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド、恐るべし | トップ | パタヤの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事