あずみ野 美光波探訪

安曇野を中心に信州を自由に散策しています

けつだし山(入山)の撮影

2014-05-01 18:29:17 | 日記

けつだし山・お尻山(正式には入山:1626m)は松本市四賀と青木村界にあるユニークな名前で知られる山です。

私が安曇野に来て初めて覚えた山がこの「けつだし山」です。

西山(アルプス側か)らみて東山の上に見えるのですが、仕事の合間に

教えてもらった山で、確かにお尻の形と笑った覚えがあります。

旧四賀村では村おこしブーム時代に「けつだし山コンサート」なるイベントが行われ、フォークのレジェンドも来ました。

 

あづみ野の中心から山並みを360度見てみるとと興味を覚える山がいくつかあります。

その山の一つですが、「けつだし山」をどう撮影するか考えています。

どこから見たらお尻らしく、可愛く、ちょっと色っぽく、あるいは面白くです。

只今撮影続行中ですが、今日は何枚かの写真を紹介します。

雪があると立体的でお尻の形です

シルエットもいいです。

和テイストではどうでしょう。

ちょっと着飾ってみたつもり・・

 

現在・・・撮影それなり順調・・・・時間や角度を模索中で下調べもしています。

乞うご期待・・・なんて・・  でも真面目に撮影テーマとしてみたいのであります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼酎学生)
2014-05-02 08:56:29
名前がけつ、尻よりもおっぱい、お乳のほうが良いと思うのですがねえ。
返信する
Unknown (ma539)
2014-05-02 19:58:17
そう言われればそうとも思いますね、私などはケツがインプットされてしまいました。これから色々想像して撮ってみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-05 15:25:34
綺麗なおケツですね!今ケツだし山について調べているのですがご連絡頂けると幸いです。
返信する

コメントを投稿