あずみ野 美光波探訪

安曇野を中心に信州を自由に散策しています

擬態・擬顔

2020-01-20 19:34:14 | 日記

前回は人面岩でしたが・・

思い出しました、 昨年携帯で撮った遊びの写真

 

腰かけた目の前に何やら生き物か?

トカゲ?

少しびっくりしました

この一枚から 何かにないかと探す

山の中には何かあるものです・・なんかに見える

この日はこれくらいでした

 

 

数日後に出会ったのが

これも、結構・・すごい生き物に見える

探せば・・あるものだ

 

 

最初の写真を撮ってから数時間後に通りっかったので

まわりを整理して撮影してみた

そのままが良かったかな、手を加えたのがいいのかと考えながら・・

 

これだって作品『A』だ

Before After なら

最初のが作品『B』がいいかなんて

 

携帯カメラも楽しいものですね~

今更ながら一眼カメラ持ってなくたって写真がね

今じゃ、当たり前のことでしたね

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニョロニョロ  (iina)
2020-01-21 11:53:46
道に縄が落ちていても、蛇とまちがえるくらいニョロニョロは苦手です。

伝説のツチノコを見つけたら、追いかけて高く売りつけるかも知れません・・・。


    

コメントを投稿