あずみ野 美光波探訪

安曇野を中心に信州を自由に散策しています

今日の安曇野:安曇野市豊科

2021-01-18 10:20:42 | アルプス

今日も厳しい冷え込みでした、昨夜の雪がいい感じの山並みが美しいので近くに出かけました。

常念岳は雲がかかっていましたから、有明山をメインに撮影してみました。

 

構図を考えながら撮影してると

鳥の鳴き声が・・気が付くのが遅かったですが

(後から見ると白鳥が写っていましたね)

白鳥の編隊飛行です    右に常念岳が見えます

 

青空に25羽の白鳥です・・このカット撮れただけでも幸運でした

やっぱり白鳥は雪と青空が

似合うし美しい

 

 

 

有明山を編集しました

この有明山が今日のベストショットでしたし、

白鳥の写真が幸運の一枚になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿