goo

追悼・坂井泉水 ZARDの魅力

親しみやすいメロディと歌詞。
ZARDというトレンディに包まれながら決して最新のサウンドではなくなにか温かみがあった。

「負けないで」「君がいない」「揺れる想い」「マイフレンド」「運命のルーレット廻して」。。。

それは彼女の声の魅力かもしれません。決して声量のあるヴォーカリストではなかったと思いますが、好きでした。
もちろん可愛くて美しいところも。
でもいつも影があるというか、寂しげな笑顔が気になりました。
そこがまた魅力だったのかもしれません。
本当にショックで、まだ信じられませんが。。。

ご冥福をお祈りいたします。

追悼・坂井泉水 ZARDが愛され続けた理由
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴初体験! プラスチック... »
 
コメント
 
 
 
安らかに・・・ (なるもにあ)
2007-05-29 19:34:23
前に出る・目立つことが当たり前のような
芸能界にあって、心に残る声・歌詞・曲とともに
どこか儚げで、神秘的な存在でしたね。

ファンというにはおこがましいですが
CDを所有している数少ない日本人ミュージシャンの
1人でした。

アルバムを作る予定もあったとのこと、
とてもとても残念です。
ご冥福を祈ります。

※TBありがとうございます。
 こちらからもTBさせてくださいね。
 
 
 
私も (サミー)
2007-05-29 19:37:09
ファンというにはおこがましい。
CDベスト盤1枚です。
それにしても儚いな~
TB了解です!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。