Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

Kohji & Friends LIVE⑤My Dream

2024年07月10日 | コージ・コーナー
『 DAFFODIL 冬のライブ 』から、アンコールナンバー「My Dream」です。

なんと、DAFFODILさんにも参加いただいての演奏となりました!^^

自分はもう歌うのが精いっぱいで、終わった後は放心状態、頭真っ白でしたw^^;

よろしければお聴きください~



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻アンコール! (ゆーまん)
2024-07-13 16:51:22
素晴らしい演奏とボーカルです。
アーティストkohjiの本領を見ましたよ。
また素晴らしい仲間の皆さんに拍手です。
ぜひ次回も実現してください。

体調はどうですか。かんかん照りの暑い夏が走る。
返信する
ありがとう~^^ (サミー)
2024-07-14 16:50:20
ありがとう~~^^

今回本当に薬がなかなか抜けなくてキツい。
この夏を越せるのか心配です。
返信する
無理せずで (ゆーまん)
2024-07-15 14:23:45
病を攻撃する薬だけに強いんだね。
夏休みも体調で考えようか。
函館も逃げないよ。
返信する
コンデション (ゆーまん)
2024-07-24 11:00:15
暑くて大変ですね。
函館は涼しいです。

調子は上がってきましたか。
返信する
おはよう~^^ (サミー)
2024-07-25 06:37:32
今日は少しいいかも。
来週行きますよ!
Crimsonさんもどうですか~~ダー!
返信する
元気そうですね! (ゆーまん)
2024-07-26 11:46:42
いつものように肉と酒はokですかな?
酒池肉林とは程遠けれども
みんな集まれキーパッパ
返信する
カラ元気です。 (サミー)
2024-07-26 17:26:41
最近食欲も落ちてきて、遂に在宅訪問になりました。
昔のように長時間は無理です。
せっかく行くので、少し食べれるようになってるといいのですが。。
返信する
気楽に臨機応変に行こうよ (ゆーまん)
2024-07-27 11:52:34
今はビールは飲めるのかな?
飲めれば好きな銘柄用意しておくので教えて。

焼肉も雰囲気を楽しめればと思うし。
にぎやかもいいし、しんみりもいいし。
返信する
そうね! (サミー)
2024-07-27 14:07:42
楽しくやりましょう!
それが一番の薬になります。
来週、行く前に電話しますよ。
返信する
電話 (ゆーまん)
2024-07-27 15:02:37
今年の函館は今のところ30度を超える日もなく
しのぎやすいです。

パソコンのメールができない状態なので迷惑かけてます。

準備の都合、2,3日前に電話ください。


返信する

コメントを投稿