Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

プラスチック怪人 プラチク星人

2007年05月30日 | 怪獣館
ウルトラセブン第30話「栄光は誰のために」に登場。
プラスチックでできているプラチク星からやってきた宇宙人。
なぜか昔からちょっとユーモラスな感じがするデザインで、最後の骨格だけになっても立ち上がるシーンはターミネーターを連想してしまいます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラチク・・・ (はな)
2007-05-31 11:12:48
安直なネーミング。せめてプラチナくらい高価そうな響きがあれば良いものを・・・
返信する
ターミーネーター? (はな)
2007-06-01 15:37:51
6月になりましたよ~~~キョウツウテン
返信する
私のお気に入り♪ (はな)
2007-06-01 17:01:32
毎日楽しみにしているのですが、今日の話がとっても良かったのでご紹介。
お喋りな私には身につまされて・・・
http://www.1101.com/home.html
返信する
プラチナ (サミー)
2007-06-02 10:13:39
また光り物ですかい。。。
返信する
沈黙は (サミー)
2007-06-02 10:15:19
金でがんす。
返信する
短く (ソライモ)
2007-06-02 10:30:40
しないでくなんせプラスチックにしましょう
返信する
今朝は (サミー)
2007-06-02 10:36:55
どんど晴れ観たでがんす!
返信する

コメントを投稿