Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

岩盤浴初体験!

2007年05月27日 | 気まま日記
先日、岩盤浴に初めて行ってきました。
最近、家の近くに出来て娘が行きたがっていたのですが、結局都合が悪くなり行ったのは私と嫁さんだけ。。。

行ってみるとロビーなどなかなかいい感じでくつろげそうな印象を持ちました。

さて岩盤浴なるものを初めて体験。
岩盤浴のスタイルに徹底的にこだわったという岩盤は宮崎県の一部でしか取れない希少価値の高い石を使用。
暖められた石のベッドの上にごろんと寝るだけで体の芯からじわじわと温まり汗がドバット出てきます。

サウナよりは熱くなく私には合ってるかも。
赤外線やマイナスイオンで満たされた空間・・・ここでかく汗はサラサラで無臭。天然の保湿クリームと同じだそうです。しかも、汗と一緒に体の毒素も排出されすっきり爽快!
今回はオープニングキャンペーンで80分2300円が1500円ということで行ってきました。気持ちよかったでがんす!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんじ (ソライモ)
2007-05-27 18:02:56
ワールドですね
返信する
えーと (サミー)
2007-05-27 18:05:08
温泉はありません。。。
返信する
混浴? (はな)
2007-05-27 18:56:42
撮ってもらえばよかったのに・・・  
返信する
すっかり (サミー)
2007-05-27 19:32:03
スマートになったでがんす。
返信する
岩盤浴 (たつ)
2007-05-27 19:45:46
一回入って見たいですね!ブラックシリカなる物は、北海道の上の国と言う所で取れるみたいですよ。そこのブラックシリカはとても純度が高く全国に販売してるみたいですね。知り合いに少し貰ったんですが、体に付けているだけで温まって来てやはり遠赤外線の効果でしょうかね~!
返信する
ブラックシリカ (サミー)
2007-05-27 21:33:47
熱い石なんですか?
不思議な石ってロマンがありますね~
飛行石とか。。。
光り物に目が無い方もいますが。。。
返信する
ふむ。 (ソライモ)
2007-05-27 21:38:00
バラージの青い石が欲しい
返信する
アントラー (サミー)
2007-05-27 21:56:55
蟻地獄怪獣でがんす。
返信する
おはようございます! (たつ)
2007-05-28 07:25:22
石自体は熱くないですが、おいらはこまく砕いてガーゼに包み、それを貼って使ってました。確かまだ残っていたので、今度画像載せますね!
返信する
!? (はな)
2007-05-29 10:00:55
私?>光り物に目が無い方もいますが。。。
鯖寿司などは好きです!

蟻地獄怪獣だったのか!?>アントラー

たつさんの石。私も欲しい。腰に効果ある?
返信する

コメントを投稿