夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

ホワイトバンド売切れ・・・。

2005-08-30 17:52:38 | 気になるモノ。
東京出張の夫に頼んだホワイトバンド。

出張の帰りに東京駅周辺の書店に寄ってくれたみたいだけど
売り切れだったんだって~・・・
かなしいワ

やはり自分で購入するしかない
いざ行動


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞くところによると・・・ (誠大)
2005-08-30 19:58:57
ネットでも手に入れられるらしいけど、ネットじゃプレミアがついてるらしいね。



そんなに手に入りにくいものなのか・・・
返信する
公式サイト (電話番)
2005-08-30 20:19:21
で注文すれば、2コセットだけど買えるよ!!

私は、ネットで購入
返信する
そうなんだ! (ひまわり)
2005-08-30 20:45:30
売り切れなんだ!

最近たまにしてる人見かけます。

黄色してる人もいたし。



あたしもネットで探してみようっと
返信する
誠大さんへ (おたふく)
2005-08-30 20:53:47
そうなの~っ

プレミアがついちゃうなんて・・・主旨的にいいのかな?

取扱店って全国にかなりあるのに

どこも売り切れなのかな~
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-30 20:55:48
最終的にはネット購入かな~・・・

でも

今週仙台に行ってくるので

そこでダメモトで探して来てからネットかな
返信する
ひまわりさんへ (おたふく)
2005-08-30 20:57:30
そうなの

田舎だけに私の周りではまだいない・・・

他のカラーもそれぞれ目的があるし

ファッションとしても集めるの楽しそうだよね
返信する
頑張っていますね (masa)
2005-08-30 21:21:35
ホワイトリングは機会を逃しましたが、別の機会で人様の役に立てれば…とは思います。

身勝手ですかね?
返信する
はじめまして^^ (あゆみ)
2005-08-30 21:39:31
ホワイトバンド・・・

私もなかなか出会えません。



やっぱりネットかぁって考えてるこの頃です。

それにしても最近してる人増えてきましたね~
返信する
こんばんは。 (樹里)
2005-08-30 22:35:01
樹里もまだ手にいれてない・・・

ネットで買えるねんなぁ~探そうと思って時間だけがすぎてゆく
返信する
こんばんわ~^^ (めいはぴ)
2005-08-30 22:40:30
はじめまして^^ 突然ですが、TB張らせていただきまーすv
返信する