夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

居酒屋で!

2005-07-13 23:38:13 | たべもの。
今日の終りは居酒屋で
ヤッパリ至福の時には生ビール
と頼んではみたけれど
以外に体が疲れたらしくおいしいと感じられない・・・

足にきた~

アッタマ痛~い

でも、『カモと水菜の蕎麦生春巻き』はおいしかった♪
ソバの弾力からの新食感
辛味マヨネーズソースがあっさりの具とイイ調和
欲を言えば『カモ』の味が分からないので
多目に巻いて欲しいデス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生春巻き~~ (nash)
2005-07-14 21:34:39
 えびとかの生春巻きとかはよく

きくけど、これって初めて!!

カモって・・・カモ肉ですか??

どんなのだろう。

でも、疲れたときにあっさりなものは

いいっすね♪
返信する
nashさんへ (おたふく)
2005-07-17 00:05:46
あっさりだけどソースがハッキリコッテリ味で

ナカナカでした~

居酒屋さんも競争で

オシャレでヘルシーなメニューが

どんどん出てきてあなどれないね
返信する