夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

おみやげ。

2005-06-10 21:20:46 | たべもの。
袋田の滝のお土産ともらったケーキ。
舅と姑の2人は、なんだかんだ言って仲が良い!
二人そろっての休日は毎週日曜だけだが必ず出かける。

TVで「今が見頃です!」「今が旬です!」と見たら行く。
特に目的がなければ
福島県内なら磐梯吾妻スカイライン、茨城県の袋田の滝へ!

昨日一週間ぶりで行くと
「日曜のおみやげ~!」と木曜にもなって初めて今回の出先を聞く!
今は新緑が青々としてきて初夏ってカンジになってきたとのこと

今日おみやげ食べた感想は
豆腐だか豆乳の味がそこはかとなくしてるカモ
見た目はマフィンだけどカステラっぽくてしっとりでした
(上に四角いのがパラパラ乗ってたのが硬いけど豆腐カモ。)

私的には星3つ!★★★☆☆

減量中の息子夫婦を気遣って
『おいしくてヘルシー』に惹かれて選んだんだって!
ありがとうございま~す

最新の画像もっと見る