夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

今年もハジマル。

2006-01-17 18:38:30 | スポーツ。
昨年の4月から始めたゴルフスクール。
初心者から研究生までの各レッスンコース(週1回のレッスンで全10回のおよそ2ヶ月間)がありますが
同期生と共にステップアップでこりもせずに新なレッスンコースに参加

順調に全コースを受けると1年でゴルフクラブの一通りは打てるはず・・・
だって、その他のコースは研究生となってしまうもの

で、1月12日からのレッスンは3月までで
昨年の4月からのレッスン1年を締めくくるレッスンコースです

でも、前回のレッスンコース終了の12月初頭から
全くクラブ握っていなかった私は打てども打てども当たらず・・・

当たってはころがし
当たってはころがし
空振りしちゃって
当たったと思えばころがし・・・

翌日には
『なんだか腰が痛い・・・ふくらはぎも

でも、同じ日数休んでいたという同期たちは
とっても軽いスイングで
とっても健やかにボールを打ち上げていた・・・
これから特訓、特訓

絶対に落ちこぼれないぞ~~~っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフも (電話番)
2006-01-18 09:39:21
楽器も一緒ね。

お休みすると上手く出来なくなるのね。

落ちこぼれないように頑張ってね!!
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2006-01-18 12:33:26
そういえば昔ピアノの先生に

『練習は毎日』『一日休むと3日遅れる』

と、言われ続けていたっけ



ゴルフも楽器も

体を使うから日々の鍛錬が必要なのね



ただ、楽器はともかく

ゴルフの練習を毎日・・・はちょっと難しいなぁ
返信する