つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

ばら(オンマウスアルバム)再び

2006-06-16 | わが庭の・・・
 6月7日にUPしたオンマウスアルバムで、タイトルに使った写真が、縦長だったために、前にUpした記事にまで、オレンジ色がかぶさるという症状を起こしたので、K氏のソースによって、新たに作り直しました。縦長の写真も、横長の物に入れ替えて、すっきりしました。どうぞ、ご覧下さいませ。
「白いバラ」「オレンジのバラ」「赤いバラ」「黄色いバラ」「ピンクのバラ」
我が家のバラたち




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のできばえ!! (pure)
2006-06-15 23:03:22
薔薇の色も綺麗ですし、薔薇の甘い匂いが

画面からしてきそうです。



素敵にできましたね。

返信する
??? ソースの何処が・・・・ (sakura)
2006-06-16 03:19:57
気になっててところが取れてスッキリしましたけど何処がおかしかったのでしょうね。綺麗になってよかったですね。ピンクのバラ何時見てもいいですね。
返信する
お二人へ (53)
2006-06-16 21:26:24
同じソースだと思うのですが、何度見ても分かりません。

私が、「同じサイズの写真で」と有ったのに、縦長の物を使用したのが、全ての間違いの元だったようです。

その画面だけでなく、ずっとさかのぼった記事まで、干渉を受けるので、やり直しました。

結構楽しい作業でした。
返信する

コメントを投稿