今だ満足のいく着陸の確率が低い・・・・
と言うか(汗)下手過ぎ。
基本的に少し左を向いてしまう・・・・これって癖?
あっ・・・・もしかしてTrackIR5のセンター合わすとき
微妙に右向いてセンター合わせているのかも(汗)
今日確認してみるか。
高度3000f
左に下地島。
左旋回。何とか(汗)水平(爆)
後・・・・少し ノーズアップしてるし(汗)
あらら・・・・・・旋回が遅すぎて・・・行き過ぎた(自爆)
ランディングライト~
何も設定してないのに結構綺麗にリアルです。
少し下のアングルから。今度は夜飛んでみるかな~
ちと・・・・高いか?(大汗)・・・・まだここではセンター合わせ許容範囲(爆)
この機材はスロットルを完全に絞っても実機と同じ????
タクシーの時動きます、だからか?スロットルを絞っても結構推力あるので難しい。
だからか?ギアが思ったようになかなか接地しない(涙)
フルフラップが悪いのかな~
何とか接地
ギアから煙りが出て沈み込みます
逆噴射でやっとノーズも接地し沈み込む
見事にセンター外れていますが(涙)
大半のスイッチが操作出来ます。勿論colld&darkも出来ます。
でも・・・・・・やり方が・・・・・・わからんし(自爆)
悪くないとおもいますよ。
フラップいれる前に、トリムでピッチを合わせましょう。
そしたら、高度処理が楽になるんで、
その分左右の処理に気を配れます。
トリム目一杯使ってます。
やはり、練習不足ですかね(^-^;
で・・・T/Gスイッチって何処にあるの?
押すとどうなるの?
フラップいれたら、揚力が増すと考えないで、抗力が増えるので、パワーを足さないとそうなります。
TOGAは動画をみてもらえたらわかりますが、スロットルについてます。
しかし、これを押すだけではなにもおきません。
FMCにフライトプランいれて、
VNAV, LNAVを設定しておいて、オートスロットルをアームにしておいてテイクオフ時にTOGAを押すことではじめて作動します。
速度は・・・かなり遅かったですね(自爆)
スロットルが当初上手くレバーと連動せず
動きが思うようにいかなかったのです。
・・・・・言い訳?(爆)
T/Gはそうなっているのですね。
フラップも自動でアップするの?
パワーも足さないと、機首をあげる姿勢に陥りますね。
してなかったですね。
機首を押さえていました。(汗)
では早速今日トライしてみます。
でも今日は夕方城南島のとなりの中央防波堤
に行くからちと帰りが遅くなる。
でも早めに行って・・・・飛行機見ようっと(笑)
なんとかしなければ。
首都高混んでいても、楽勝だわ( ̄▽ ̄;)
今日は南風だから、22。
ドンピシャだ