喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

何ヶ月ぶりの・・・釣り?

2014-04-08 06:46:57 | 釣り予定

週末は何ヶ月ぶりの釣行です。

最後はいつ行ったのか・・・調べてみた。(爆)

 

去年の11月が最後だ(激汗)

って・・・・事は・・・・・・

5ヶ月ぶりだ・・・・・・・

 

最近は引きこもり生活だからな~

久しぶりの釣りを楽しまないといけないと思う。

 

しかし・・・・・・釣り方・・・・・忘れた(自爆)

 

天気もまあまあ良さそうな感じなので、忘れ物が無いように再度チェックしなければ。

 

今回の狙いは真鯛。

真鯛+久々の釣り=忘れ物・・・のパターンが多い。

今までロッドキーパーの頭を忘れてしまい、一日中竿を手持ちでえらい目に合ったし。

クッションゴム付けるの忘れて・・・せっかく釣れた魚をバラしてしまった事もある(涙)

 

まあ・・・・・・何とかなるか(汗)

結果は・・・・・・・後日(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿