喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

ミステリー クロカン  3-2

2012-10-26 04:44:08 | FS

続きです。

初日は、羽田を朝7時前に離陸して、太平洋側を北上。

途中釧路で給油して、左回りで北海道を一周し

本州の日本海側を南下しました。

1日目は何とか能登空港まで行く事が出来そうなので、途中で能登空港のレンタカーと

和倉温泉に予約を入れたので、何とかたどり着かなくては行けない。

 

しかし・・・・・・・・・佐渡を通り過ぎて残す所後わずかとなったのだが・・・・・・

思いの外途中天候が荒れて燃料残がやばくなった(汗)

燃料の残りは約20%・・・・・・・・天候はかなり穏やかになったが、どうも無理っぽい。

やむなく、予定変更で佐渡空港に着陸し給油。

宿の予約があるので給油後直ぐにテイクオフ。

少し予定より遅くなってしまった。

でも、お陰で綺麗な夕日が見られました。

 

何とか暗くなる前に、能登空港に着陸。

宿に着いたのはかなり遅くなったが温泉につかり、美味しい地魚を食べ

爆睡しました。

では、前回の続きのVORです。

109.85

116.10

109.60

115.50

11085

111.45

112.00

112.60

110.20

109.25

114.10

113.40

115.05

11720

113.20

111.45

115.80

116.60

112.80

113.45

113.30

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2012-10-26 07:06:35
テバネさんの、ムーニーで飛ぶ日本一周空の旅、面白い。
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-26 07:18:17
カズオさん。
有り難うございます。
今更免許なんて取れないし、ただ飛んでも
面白くないですからね。

あくまでも夢を追いたいので(汗)

ただ、現実と空想はちと問題があるかもしれない
ですが、また・・・・これも楽しいかも。
返信する
Unknown (Haru)
2012-10-26 07:38:12
すごーい。
本当に日本一周してるみたい。
ならば一層、Landclassをインストールしてリアルな日本を楽しみたいですよね。
更新遅くなってごめんなさい。
今夜できたらやります。
ダメだったら明日起きたらやりますね。
返信する
Unknown (Haru)
2012-10-26 07:47:28
http://flyawaysimulation.com/downloads/files/1772/fsx-bmwmods-for-bmw-760li/

レンタカーまでリアルにやるなら、
こんなアドオンもあるんです。
返信する

コメントを投稿