ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

岡山市灘崎町総合公園サッカー場

2021-05-08 | Weblog







4月に岡山市灘崎まで天皇杯予選を観に来た。試合の事は
後日書くとして、芝生が張り替えられたというので、
写真にパシャリ。今まで人工芝の外側は土だったが
そこに、これまでの人工芝を敷いた模様。はっきり
申して、真っ黒。やっと張り替えたなという黒さ。
ゴール裏には、土のスペースも残している。

張り替えた新しい人工芝なのだが、張り替えたばかり
のはずなのに、黒チップがボールの強いバウンドで
跳ねてしまう。また、すぐ黒くなるのかなと心配になる。

使用料についても、パシャリ。ただし、これが
1時間での金額なのか、2時間での金額なのかは、不明。

最後の画像は、天皇杯予選なのだが、奇をてらって
Jリーグキングを使っての注意換気。



5月7日(金)閲覧数:444PV 訪問者数:286人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 三菱水島FC 対 Yonag... | トップ | 2021 NTN岡山 メンバー »