練習日誌

練習日誌です。

3月7日  しもぐら  岩本

2008年03月07日 20時18分35秒 | Weblog
メニュー

7分ノック、ゲ―ムノック、守備基礎、フリー、外野ノック、体力測定


今日は実戦的な練習が多かった。
春大会も近いのでプレーの精度も高くしないといけない。
ゲームノックを見ていてもいい走塁が何個かあった。
明日から練習試合があるので試合中に相手の嫌がるプレーや相手のいいところを見つけ試合が終わった後にみんなで確認したりすることが必要だと思う。
今日の練習を見ていて思った事は外野からの送球がずれていたので確認しておきたい。
自分のことはバッティングピッチャーを初めてやってみてストライクが2球に1球入っていたかも怪しいくらいだったのでそろそろピッチング練習をしていきたい。

明日は3年は実戦練習が多いのでアピールしましょう。
以上。
次はO杉と小嶋で。

最新の画像もっと見る