いらっしゃいませ(^-^)v

はりま!

トータス松本烈伝に行ってきました~。

なんだかんだで毎年野外ライブ1本は行っているのです、暑いのにねえ。

ライブの模様は追って書くとして。





到着した時は快晴でした。

わ~、今年も暑いなーーー!!!汗 と思ったんよおー。
バス移動の今回は休憩に寄るSAめぐりも楽しんでしまった(笑)

SAで強力プッシュ試食していたサバ寿司を連れの友が買う。



ネギイカ棒を買ったわたし(笑) バス動いてる時に撮ったからブレまくり。





たつの(兵庫県ですよー)のSA市場に売っていたかぼちゃ。買ってないよー笑





連れが買った、たつののいちじく!
わたしは食べれんと言うと喜んで(笑)6つ完食~。





ほらあ、暑そうでしょ、今年も!




トータスくんもおりました!




トータスさん後輩、社高校のみなさんの力作。竹串アート。





エコドライブ体験コーナーで挑戦したり。(わたしは免許なくて勝手わからんけん見てるだけ笑)






グッズ買ったりも挑戦~。これは顔ハメて記念撮影ボード。




かき氷も食べるさ~。



暑い。けど食べてみたよ播州ラーメン。半麺にて。
スープ、見た目の色が濃そうだったのにするする~と飲めたよ。
おいしくいただきました!




UKさん(大阪の、テレビやラジオ司会をしてる方)が司会で
歌を歌おう大会やトータス松本マルバツクイズ大会が開かれてました~。

入場は15:30。
スタートが17時で、この時は空もまだ明るかったんだけどね~。

ライブはじまってから予想外の豪雨(通り雨?)に遭遇し
一時中断のハプニングもあったのでした~。

でも最後にはでっかい花火あがりましたよー。
タイスケ社長の挨拶も飛び出して、ほのぼのしたよねー。

レポ書きますのでお楽しみに!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事