見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

大阪ー☆

大阪に出かけました。とはいってもあちこちには行ってないです~。

大阪駅に着いて阪急うめだ本店で待ち合わせ。圧倒されるーーーー。






コンサートを堪能して帰り道は初めての道。

雨も降ってきて夜道はスマホ地図アプリを頼りにてくてくしました。

宿でのんびりお風呂に入ってめっちゃスッキリ。お風呂はいいよねーっ。

 

翌朝はチェックアウトして行きたかった場所へ。またまたはじめて歩く道。

太融寺、すごい大きいなあと思って撮影。




 

喫茶サンシャイン☆行ってみたかった喫茶店。朝早いながらも並んでいました。

ホットケーキ食べた。バターが溶けてよそに逃げる(笑)。

コーヒーがスルスル飲める優しい味わいでした。




早い時間ですが新幹線が混みだす前に帰ろうと新大阪駅で551豚まんを土産に買って帰宅ー。

 

次は。。。。。ウルフルズヤッサかカフェミモかで訪ねられたらいいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事