いらっしゃいませ(^-^)v

もう寝ますので笑

ミクシイとG庭(gontitiファンサイト)にカキコしておいて
ここに記してなかったので。

GONTITI VSODツアー福岡に行ってきました。
DUOでした。アルバムと違うアレンジの曲もあって
シンプルな、ギター2本のいい音色をたくさん受け取ってきました。
ありがとう~、三上さん&松村さん

松村さんは弾いてる時嬉しい時は満面に表すし
難しそうなとこは、むむむっと向かっていて、表情豊か。
三上さんは隣でふふーーーん、すーーーーいって弾いてます。
→ちょいツンデレです笑
でも、自身でやったな!というフレーズ弾けてるときはノリノリな動きもありました。

松村さんのリズムがしっかりと鳴っているから
三上さんはのびのびアドリブフレーズ弾けるのですよねーーー。
いつまでも聴いていたい時間でした☆

レポ書きますのでお待ちください。

さーて明日は忙しい日だあ。。。。。。どよーーーーんとなりそうだわ。
寝れるかなあ。。。。寝なくては。

コメント一覧

ちはる
>hideさん
ゴンチチのmy favorite thingsは、いつ聴いても心が
おおーーー!となるのです。
以前に書いたのはウルフルズのいい女と同じような位置なのかなと。
あの曲がお二人の出会いの曲、はじめてセッションして互いが
感動してゴンチチ結成のきっかけなのですが、
今でもその感動があるということがすごいのですよー。

ゴンチチ、いいんですよー。優しいだけじゃないしね、
お二人もかなりおもしろい性格ですもの~。
ライブ楽しいですおすすめしますよ!
hide
お疲れ様です。

ちはるさんは行動力ありますよね!

僕は、長年に亘りひっそりと彼らを聴いているリスナーですが、彼らのアルバムで一番好きなのが、『DUO』です。
無駄を一切省いた、潔い演奏が心地いいです。二人のギターの音だけで十分だよな、と納得するんです。

GONTITIといえば、8年位前の「神宮球場花火大会」のアトラクションで、彼らが数曲演奏しました。広い球場の真ん中に、ぽつんと二人座って奏でられた「My Favorite Things」は、心に沁みました。

そういえば、その花火大会、一緒に見に行くはずだった女性にすっぽかされたんだよなぁ…。彼らのギターが心に沁みた理由は、それか(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GONTITI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事