いらっしゃいませ(^-^)v

行ってきました、humble music♪

GONTITI の humble musicツアー
(といってもこの編成は東京・大阪だけですかね)、
大阪に行って来ました~!

先日の北広島(千代田)はDUOスタイルでした。
今回は弦カルテットとベース、パーカッションが加わって音が豊かに鳴ってました。
先に某所で感想を述べている方と同じく、 夏の理由三上さんがひらめいて作ったアレンジver.が
良かったですよね~。ほんのりロックテイストもあったり!?
個人的にはアコイル(acoustic eel)の三上さんソロ(っていうのかしら)の弾きに惚れ惚れ~☆
きゃーっ、三上さん好き好き!って感じ(変ですか?笑)。

それから新曲!?うまく完成するかどうか気になります。松村さん、覚えてる?
→三上さんの無茶ブリがあったんですよね~

humble~ からの曲がまた良かったのよー。

さりげないかもしれないけどなくてはならない音楽 だと思った。

三上さんと松村さんが並んで弾いているその姿を
まだまだ見ていたいなあと思いましたよ。
あと2~3年でお二人も還暦になっちゃいます。
赤いオベーションと赤いちゃんちゃんこをそろえて登場されたりしてねー。

サイン会行ってきました。たくさん並んでいましたからサラサラサラ~。
お二人が優しく見てくださった気がしてます。ありがとうございました!




ゆっくりお話できる時があったらいいな、。。。。あっても舞い上がって言いたいこと言えんかもじゃけど。
モダネライベントがまたあるといいのにねえ。



レポは追ってあげます。待っててくださいね。

☆Su.maさんとも初対面を果たしました!また会える時があるといいですね!!


特に約束してなかったけどたくさん友達に会えた。嬉しい~。
ありがとうーーー。また会おうねー!!

ライブ前にカンテ、ライブ後に冨紗家。
それぞれにておなかいっぱい食べてめちゃ苦しい~。食べましたよー。
その写真もまたアップします。
カンテ喫茶展でお会いした紅茶担当のお姉さん、仲良くなりました!
神原さんにはちょこっとだけご挨拶させていただきました。
コーヒー担当のお兄さんもいい感じだった。

今回は第一ホテル(マルビルですね)に泊まってのんびり行動できました。
きょう月曜日は 大阪駅を見学して
オソブランコさんに行ってお話いっぱいしてきた。オソさんも久々だったんよ。

大阪行くと訪ねたいとこてんこ盛りで忙しいです。

コメント一覧

ureshiikoto
http://yaplog.jp/ureshiikoto/
こちらこそ☆
短い時間でしたけどお話できて嬉しかったです。

帰りの電車に乗るまでにたくさん食べられてよかったですね!
またお会いしましょう。
Su.ma
お会いできて嬉しかったです!
どうもありがとうございました。
バタバタでしたけど、また今度、みなさんと楽しくゆっくり過ごしたいです。ありがとう。きれいなもみじも(^_-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GONTITI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事