いらっしゃいませ(^-^)v

Devonian Boys

明日はhumble music リリース後のライブ(ゲストあり)を観に
大阪へお出かけいたしますー。
(DUOのは北広島にて少し聴けましたけど)

大阪は4月ぶり。あの時はまだ開始してなかった、
大阪駅周辺の複合施設も散策できるかなー、どーかしら。
時間できたら寄ってみたいです。
他にも訪ねたい場所はいくつかあるので、行けたらいいな。

某所(ふふっ)にて
ゴンチチのアルバム3枚の中から1枚好きなのを選んでくださいって
企画がありまして、
このアルバムが1位を獲得したのでした。




オンタイムでは
わたしはこの次のアルバムKITとその次のアルバムGravity Loves Timeの間の時期に
ゴンチチファンになったわけですが、
きっかけはこのDevonian~に収録の 風の国 なのですよお。

いつ どこで 聴いても優しく胸に入ってくる、
その世界がわたしをとらえたのだと思います☆
三上さんの音は、まるで何か話しかけてくるかのように響くし、
松村さんの音はそばで寄り添うように聞こえてきます。

お二人のギターと、会話を楽しんできますねーーー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GONTITI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事