いらっしゃいませ(^-^)v

お待たせしました。

今年最後のブログでは
12月21日にRCCラジオで放送されたトータスさんゲストトーク部分の
書き起こしを紹介しますー。

11月にここをはじめてあっという間の年末でした。
来年もよろしくお願いします、ネタはいっぱいありそうな予感(笑)
みなさま、よいお年を!
2007.12.21 RCCラジオ 秘密の音園 トータスさんゲスト
10分くらいです。先日のシャレオトークイベントで
来広の際に収録だったのでは。
お相手はRCCテレビ「ブルマン」でも聴き手だった
青山アナウンサー。通称青山王子。

たしかなこと 流れながら登場~。

どうもっ。よろしくお願いします!
ウルフルズ、今年いろいろありましたねえ。
ありましたねえ。デビュー15周年、これはすごいですね?。。。中途半端ですけどね、15って。(笑)でも移籍の年に宣伝としてはこれぐらい強力な何かがほしかったんでしょうね(笑)。

いかがでしたか、今年?
今年はよかったですよーー!
どうやねんどうやねんと思いながらずーっとやってきてて、
ありがたいことにタイアップのお話いただいても
正直言うともっと売れるかな?と思ったのがちょっと売れへんかったなというのも
あったりして、でも12月になってからねえ、いや今年めちゃめちゃ良かったわあと大満足。
しかも達成感もあってね。よくやった今年は!というね。

夏フェスもありましたねー。セットストック3年連続出演。
毎年いろいろ考えながら出演してますけれど。
1年目で、こういう感じかあと思い、(トリでした)
2年目はちょっと迷い入ってね(トップバッターでした)
もーちょっとこーやっとけばよかったとかね。
3年目で、おー、きてるきてるー!満足感あり。(夕方くらいの時間帯でしたね)
3つ全く違うシチュエーションで。1年1年学ぶことが多い。
あと一回出たらかなりつかめるね笑
お!それは2008年も出たいかな宣言ですか?
そりゃ出たいですよ?よばれりゃ出たいですよ!
読んでくれる間が華ですからねーーー!出たいですっ。

NEWアルバムKeep On Move Onについて。
きぼうむぼう が正しい読み方ですよー。
最近の数枚にはないようなバラエティ。
ウルフルズ感もすごい強いし、遊びっぽいところもいっぱいあるし。
まとまっているようでまとまっていないような。なんともいえんアルバムができましたね。
ここ最近の数枚(9やYOU)がウルフルズのなかのある一部によっかかった感じ。
自分ではうまく説明できひんけど、今回はいい曲をいっぱい書こうとやってきたアルバム。
一聴とっちらかってるような感じでいて
あ、ウルフルズってこういう感じやったなあと再確認したアルバムやなと。

ツアー、広島はファイナルですが。。。と。
残り10本くらいになると舞台袖でカウントダウンが始まりますからね。
残り9本!オーッ!。。。8本!オーッってやりますからね。
ラスト!!オーー!がきこえるかもしれへんね。

この番組だけの秘密の話を。。。と振られ
きょう(放送日)12月21日が何の日かってことですよ。
ボクの誕生日の1週間前。。とかそういうベタなんじゃなくて。。。
あの、機動戦士ガンダム映画123のメモリアルDVDボックス発売!
ついに出ます!もうボクの家にも届いています。アマゾンから届いています。
1か月前から発注してます。
これはすごいことなんですか?
これはすごいことです!
秘密でもなんでもないですね笑

ブルマンの方で鹿島の海で死にかけた話しましたけど実はもう一回あって
10月に台風15号が来た後の湘南の海に行き一回死にかけました。
沖へもってかれて体が浜へたどり着かない。
その間、ウエットスーツの中に3回くらいちびったそうです。
それが秘密ですって(笑)

リスナーへメッセージ:
おかげさまでウルフルズいい年になり、いいアルバムができました。
ツアーファイナルということで
ものすごいいい意味でやんちゃでいい意味で円熟してる
ウルフルズをお見せできるかと思うので楽しみに待っていていただいて
一緒に楽しみましょう!

最後にキーポン節を紹介して終り~。

コメント一覧

ちはる
>存在する音楽さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もいろーんな音楽情報(という割りに偏ってますが笑)を
発信していきますねー。MIUちゃんのアルバム、実はまだ買ってないですが
買いたいなーとじわじわ。第二弾も楽しみですね。

>えっちゃん
ラジオ書き起こし遅くなりました!きまじめ山羊座のトタさんはどんなことも包み隠さず話すのでハラハラすることもありますが(笑)

キーポンムーボンツアーが始まりますよー。楽しみましょう!
えっちゃん
わーい。ちはるさん。ありがとうございました。
ゴキゲンなトータスさんですね~♪

「両方 For You」については,やっぱちょっと悔いがあるのかな・・・って感じですが,来年もきっとたくさんイイ曲作ってくださると思います。楽しみですね。

ちはるさんには,いつもいろんなこと教えていただいて,本当にお世話になっています。
真面目な山羊座は,すぐ落ち込んでしまうのですが,立ち直りも早いのですよ。(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
では,よいお年を~♪
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
ちはる☆ さんおはようございます♪
幅広く聴かれておられて、バイタリティー溢れるライブ活動。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウルフルズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事