いらっしゃいませ(^-^)v

どうしているのかな、と。

明日、久しぶりに、音楽ライブに行きます♪


ウルフルズが好きでして。
活動休止のアナウンスあった後も、気持ちがうまくまとまらんっていうのがあるから
そのまま置いてるように思う。今もその感じは続いています。

メンバーのその後を、追えそうなら見てみようとは思っていて、
どーしてもトータスさんは一番に追いかけてる(笑)。
そのたびに やっぱかっこいいーーー!と心をハートいっぱいにして帰るので、
これからも欠かせないと思ってますけども、他のメンバーのライブにはなかなか行けない。

ウルフルズのカケラ、メンバーそれぞれがどこかに持っていると思うから、気にしているとこあるんだな。

クロダさん、尾道でライブやるの定着してるんよね。広島では開催ないもんね~。平日に行って帰るの難しくて。
サンコンは全国回るようなライブがなかなか出てこんし。

けーやんも広島避けてたん??ってくらい外れてたもんなー。
で、明日はリクオさんとのマジチェンに、「行きましょう!」と誘ってもらったから行ってくる~。
はっきり言ってぜんぜん音楽予習ないライブだけど。
けーやんはウルフルズの中の、ライブの躍動感っていうのか、化学反応的つながりというのかに重きを置いているとこがあるかと思う。
そしてプレイヤーであることが楽しいんだろうね。

ウルフルズのライブから、本当に多くの経験をしたと思う~。
行ったことある人はわかると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウルフルズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事