いらっしゃいませ(^-^)v

今年は雨だなー。

何かと雨に出くわす今年でした。ヤッサも雨でした!

とはいっても過去のヤッサで台風接近は何度かありました。
大雨にはならずパラパラーみたいなね。
トータスさんの播磨フェスで一度雨で中断したけど最後までやったし、
大丈夫大丈夫と思ってました。

が、万博公園に着いた時雨がやや強めで。
ザーザーという切れ目なし。シトシトくらいなら我慢するのにー。
足元は芝生が雨を吸って靴が持ってかれるドロドロ。
雨がっぱ、以前は使っても雨あがって蒸し蒸しするー、着るんじゃなかったと
思うものだけど、今回はベッタリ濡れてましたわー。
入場待ちの時間が一番きつかったです~。屋台とか行けなかった。

ヤッサ始まってメンバー出てきたら雨を忘れてました!
実際そんなに降ってなかった。
みんなの念ですかねー?それにしてもすごいねー!

けーやんいなくてヤッサをやるウルフルズ。
たくさんのサポートさんが活躍。
なかでもけーやんの代わりにギターサポートに入ってくださった
真心ブラザーズの桜井秀俊さん。
にこにこの笑顔で穏やかで
ふだんもKING相手に上手に受けていらっしゃるのでしょうね~。
テンガロン&マラボーつけて
トータス松本に会いたいかー!もやってくださってありがとうございました☆

勢いで来年の対バンツアー、3人でやるというのを叫んでくれたトータスさん。
来年は移籍のことも含め新しいチャレンジがあるのですね!

今年のヤッサの思い出、ゆっくり書いていきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウルフルズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事