いらっしゃいませ(^-^)v

尾道熱、上がる

鶴瓶の家族に乾杯 尾道にて収録 前編は放送すみ。21日に後半があります!

その後半
桂馬蒲鉾商店
鶴瓶さんが訪問されたとお店の方ブログにありましたので
さらに観る気がアップ!(笑)
桂馬の蒲鉾~~。おいしいですよ!

木谷豆屋のおじさんも映るんじゃないかなー。予告編でちらっと顔を見た。

行きたいお店がざざっと浮かびました~。あたたかくなったら行こうかなーーーーー。
てっぱん でも尾道が映るシーンが出ると おおーと思いますよ。 大山寺ね、隆円さんのお寺ロケ地!
個人的には ”今週ぶんだけ” 録画して観ようと思っています>なんじゃ、それー。



みもりんがこのたびのアクシデントについてHP上でコメント~。早く治りますように。カフェミモもありますしねー。
☆☆
トータスさんの本?(3月に出るようです)とDVD(Myway~)ともに予約完了しました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事