いらっしゃいませ(^-^)v

今朝も雨です。

先週金曜日に、それまでも続いていた雨に加えて
かなりの大雨が降って広島県も被害を受けています。

金曜日夜は先にJRが運転を見合わせていて
職場からどうやって帰ろうかと思っていたところ
車で広島方面に帰る便があり、同じような通勤方法の同僚数人と乗り合わせました。
車、渋滞で2時間以上かかって最寄り駅あたりでおろしてもらいました。
しかし、バスも運転を切り上げていたのを知らなかったのでした。
タクシー待ちの列に並んで30分以上待って帰宅しました。
(タクシーがぽつぽつではあっても来てくださってありがたかったー)

広島 と聞いて各地の友達がメッセージを送って尋ねてきました。
ご心配をおかけしました。
我が家周辺エリアは被害もなく、みな無事にしております。

テレビで広島県内の被害状況を見ると1町に限らない、
かなり広い範囲で被害が大きく出ていて、
知人の住む地域も多い(知った地名いっぱい出てくる)ので
みんな大丈夫かしらと思います。

そして今日も雨。JRは続いて見合わせ。
復旧まで少しかかるのでしょうか。いろんな面で通常とはいかないと思います。
落ち着くのにどのくらいかかるのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事