いらっしゃいませ(^-^)v

なにかなー?

来週はヤッサファイナルですよーーーーー!!!!

1曲目。何が来ますかねーーー?
2daysで選曲は変わるのか、基本同じでちょこっと変化あるのか?
ううーーーわからーん。
2日目はカメラ入るようなんで仕掛けてくるか?

去年のヤッサリクエストで曲目に入れていたのに
時間制限にひっかかって聴けなかった ウルフルズAAPのテーマ をオープニングで、
どうかしらあ???>個人的意見(笑)
とにかく、聴きたい曲いっぱいありすぎるっちゅーねん。

思いっきり大きな応援の花火を2日間打ち上げたい気分 なのです☆

本日のBGM:ウルフルズ”ヤングソウルダイナマイト”
かっこいいんだぞーーー。あ、クロダさんがおらん時のだった。。。(汗)


出だし、トータスさんがめちゃくちゃ熱い力の入った歌い方なんよね~。
最後のほう、
♪胸の奥が高鳴ってる やばいぜダイナマイト ぶちこわせよバリケード~ 
女性コーラスの ♪ヤングソウルダイナマーイト♪がいい感じですべりこむんよね。
もっと売れてしかるべきだったよね?

万博に集うみなさん、みんな会えるといいがあの中で会うのは大変だねーーー?笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウルフルズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事