いらっしゃいませ(^-^)v

到着、THREE!





本日、我が家に到着。

去年のヨーロッパツアーで各地大熱狂でしたよね~。
日本にいた私たちは、ustream中継で熱狂し(笑)。
起床時間が早い私はフツウに起きてust見て、一番いいところが
出勤用の出発時間あたりで見れなくて、涙を飲んだ日が多かった。

でもi-tunes配信で公演を購入して
ずーっと聴いてました☆
そのメンバーでのアルバム。

12月には日本にて会えそうで、楽しみだ!

ジャキスさんのチェロと教授のピアノバトル
(1919やMAY~ですごかったですよね)
今回のツアーでも用意あるのかなーーーー笑
ジュディさんのバイオリンも公演を重ねるごとにぐんぐん伸びてきて
かっこよかったです。

ロックもがんがんに聴くけれど
こーいう音楽も大好きなのです。とくにこれはわかりやすいし(笑)。

→教授の音楽、難しいタイプのもあるからねー。それはそれとして
 違った聞き方でとらえると案外心地よく聴けてますけども。

コメント一覧

ureshiikoto
http://yaplog.jp/ureshiikoto/
あの音を生で聴けること、うれしくなります。
緊張もしそうですけどね。
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
僕も激しく同意した内容でした。

ライヴが楽しみで仕方がありません^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「坂本龍一」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事