いらっしゃいませ(^-^)v

帰ったよ!

ウルフルズ高松ライブから帰宅してこの時間です。

トータスさんの声は本人言うに「イガラ声」で
ノドに何かおるんよなーーみたいな表現してました。
が、あんなに熱唱してて、まだまだライブは続くのだが。。。。
あれで加減しているとしたら驚異のノドです。

そしてライブ楽しく参加してきてわたしの声も枯れるわー(つい一緒に歌うから笑)。

アンコールのアレは。。。。。笑わせていただきました。
一緒させていただいたみなさん、会場で会えたウル友さんありがとう!
写真、少しアップしときます。


帰宅して、母が録画していたオリラジのチャレンジ番組っていうの?を
見ていたら「1か月で100万円貯められるか?」という企画に挑戦の中
♪ガッツだぜ! と♪泣けてくる が長く流れていて、
トータスさんの声じゃーーーっと聞き惚れる。いい声だよねーーーー。

コメント一覧

ちはる
>存在する音楽さん
違うんですよー。ライブ会場近くの「玉藻うどん」です。
打ちたてを食べました。てづくり感いっぱいで、ちょい太めのうどん。
コシはしっかりしてましたー。
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
ひょっとして お店は うどん棒ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウルフルズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事