日本福音ルーテル二日市教会 筑紫野市湯町2-12-5 電話092-922-2491 主日礼拝 毎日曜日10時半から

ルーテル教会は、16世紀の宗教改革者マルチン・ルターの流れを汲むプロテスタントのキリスト教会です。

イヨッ!中島ご一家!!

2015-06-01 05:57:52 | 日記
嬉しい報告をします。
二日市教会に新しい仲間がくわわりました。中島家の方々です。和倫君は2歳10カ月、妹の彩理ちゃんは1歳1カ月。皆様よろしくおたのみもうします。転入式で牧師が祝福する時、和倫君も同じように手をあげていたのよ。
午後からは福岡地区の集いがあってルーテル学院の上村先生の 新作『能』ルター の講演がありました。

6月21日の女性会例会のお知らせ
友枝敏雄兄(大阪大学大学院教授)が社会学の立場から「リスク社会を生きる若者たち」ということで話をしてくださいます。
女性でない方も大歓迎です。いらしゃい。なんと授業料入らないのです。あなたも! おいしいご飯を作って待っていますよ。 だん

今から私、東京に行くの。女性会連盟の総大会沙出席のため。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山頭火!山頭火!! | トップ | きもち・気持ち・キモチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事