風邪?花粉症?!

2008-03-19 23:02:33 | DAIRY
うわ~~~絶不調・・・

パートの帰りのバスの中から鼻がムズムズ。喉も痛い。
帰るなり鼻水出まくりですやん・・・風邪ですか?
いったいいつの間に風邪をひいたのか。
でもこないだから、咳が止まらない。
接客中にも咳が出て困った時があった。

こないだから黄砂が飛んできたという情報もあったよね。
黄砂の影響の咳かも・・・

最悪、花粉症という可能性も・・・
でも目は全然痒くない。

夕飯を作った後、睡魔に襲われ居眠り。
起きたら11時過ぎてますやん。
風邪か花粉症か知らんけど、絶好調ですわ。
鼻はつまってるし身体はダルイし。

お風呂入って洗濯して。
いつもどおりお酒飲みながらテレビ観て。

明日から四連休でパート休み。
20日は祝日でしょ。
21日は小学校の卒業式。
22日は土曜日。
23日は組合のイチゴ狩り。

気が緩んだのか?!

月曜は小学校の終了式なんで13時までシフトを入れておいたら
ちゃっかり10時から13時まで寺町になってた。
3時間のために寺町ですか・・・ま、いいけど。
サテにしてくれるかな~って期待してたのに。
でもでも、寺町もセールス2本しかいない。
12時から急遽1本増えてるけど、私、13時に帰れるかしら?!
っていうか、この鼻水と鼻づまりが治ってるか?!


次の日からは春休みなのでシフトは入れてない。
2週間ほど休み。ずっと休み。
シェイク洗浄だけが気になるな。
月曜に2時間だけ入るか?
月曜って31日よね?
ゲゲゲ~~~棚卸しですやん・・・
寺町の働きさんは棚卸し出来ないのよ。
(ずっと店主が一人でやってたらしい)
シェイク&棚卸しで3時間ほど入るか?
集中したら3時間くらいで出来るかな。
無理やな。

気持ちをそっちに持っていくだけ風邪も治るかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:32:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/YNtlkrXF.html
返信する

コメントを投稿