ビンゴ~~~~(T_T)

2008-06-29 01:16:51 | tatsuya
今年の夏は諦めないといけないイベント続きや~~~

「かもめ」も結局チケット取ってない。

小学校の夏休みが19日から。
毎年、海水浴に行く日程が夏休み初っ端の日曜周辺。
19日20日と行くか、20日21日と行くか
うちだけじゃなく他の家族も一緒なので勝手に決めれん。

「かもめ」も出来たら土曜日辺りが一番良かった。
でも土日なんて一番最初に無くなるわな・・・
しゃ~ないな。涙をのんで諦めるか。


「竜也 いまの俺」の写真集発売イベントが昨日発表された。
なんと、大阪でも握手会があるらしい。

やった~~~「no control」以来の握手会や~~~
生竜也くんや~~~お触りや~~~目の前で見れる~~~

さてさて、何日ですかね???

がががががび~~~~ん

7月20日ですやん

ち~~ん
海水浴行く日や・・・ビンゴや・・・

日頃、くじ運めちゃ悪い私ですわ。
宝くじも当たらんし、ジャスコの福引すら残念賞。
な~~~んも当たらんのですわ。

しかし、こんな事はバッチリ当たりましたわ。

握手会当日と海水浴のダブルヘッダーなんて絶対に無理ッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿