最後の体育館練習

2011-12-11 23:05:45 | DAIRY
来週はさいたまアリーナで全国大会当日。

今日は関西では最後の体育館練習でした。

関西ではってのは、現地に着いてから前日に練習あるんです。
来週も部活はありますが、一般さん交えての練習は土日のみ。

今日は滋賀県の日野という場所にある大谷公園体育館。
めちゃ遠かったですよ~彦根より竜王よりまだ向こうなんです。

さすがに電車では行けない(行こうと思えば行けるけど)。
日曜でパパが居たので車で行ってきました。

先日の横大路体育館よりめちゃ狭いっ・・・
2階は客席がなくただのフロアって感じ。
16時ごろから18時半まで観てました。

パパは途中で車で待ってたけど

細かく立ち位置の確認。
1小節、2小節単位で練習してるんですね。
それを出来るまで何度も何度も。

先日のマーチングの旅じゃないですけど、
大会目前で今さらソレですかとは思うけど。

途中で何回も動きは変更あったらしいです。
それこそ今さら・・・とは思いますが、
最高の出来を求めるからこそなんでしょうね。



入場からのランスルー。

カウントダウン1週間。
ガンバレ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿