おやつ♪

2007-01-09 20:42:09 | いろいろ
袋に好きなだけ詰めて210円、口が閉まればOKです。
あ、犬用のおやつですので念のため(笑)

人間用もあるでしょ?
金平糖やグミ・ジェリービーンズ、チョコやキャンディーの量り売り。
あら?量るんじゃないのかな?袋に詰め放題?
買ったことないからちょっとわからんけど。

犬用は、ミニパンなんてのもある。
クッキーはもちろん、ボーロも色によって味が違う?
バニラクッキーなんてめちゃいい匂いやぞ
いかにも甘そ~な美味しそ~な香り
嗅覚の鋭い犬だからこそ、香りが重視とか?(笑)

 

ジャーキー編もある。
砂肝やらササミ、ガムにライスボールっての?
なんか凄い臭いするけど、犬には堪らんのやろうね~

いろいろ少しずつ詰められるので飼い主は楽しいわ
一種類の大袋の方がお徳かもしれんけど、なんかうれしい

実家の近所に去年できたイオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター内にある
PETCITYで売ってる。今回で2回目。
このお店、ペット同伴OKなんですよ~
でも入れるのはこのペットショップ内だけ。
イオン自体は入れないでしょ?なので連れて行くと車の中でお留守番。
もしくは寒空の下、震えながらペットと待ってないといけない状態です(笑)

奈良も開けてきてショッピングセンターがいっぱいですぞ
実家に帰ってる間も毎日、イオンやらユータウンやらに行ったな~
実家からは車で30分以内の距離にあるので便利。
もっと近くにはサカエもあるしライフもある。
でも最近はイオンにお客さん取られてるんやろうね~
あんな近い距離にあったらそらアカンて

今年の春には近鉄高の原駅にもイオンが出来る。

只今、建設中!

なんとこのイオンは映画館が入るらしいのですわ~
車で行ける距離やし、じじばば&孫で映画行けるよ~
 誰に言うてるねん?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿