カラフルトマト

2010-06-19 19:09:35 | いろいろ
健杜と二人でイオンモールに行ってきました。

結以さんは、友達とアバンティに行きました。
親より友達優先ですからね。

悠那さんは、今日はクラブがお休みらしく家でダラダラ。
テレビ大好き悠那さんですから。

阪急ベーカリーで朝食用の100円パンを買い、
ダイソーで雑貨を物色。
Kaede館のフードコートでおやつタイム。
健杜はソフトクリーム。
私は先日も食べた冰冰花。今日もミルクティー味。

最後にスーパーで夕食の買い物。
健杜が私を呼ぶので行ってみると、
いろんな色のプチトマトのばら売りがありました。

赤・黄色・オレンジは良く見ますよね。
でも、黄緑・緑・赤紫のトマトを発見。
試食があったので食べてみると、
赤紫のトマトがめちゃ甘かったんです。
可愛いし、キレイし、珍しいし、もちろん買いでしょ~(笑)

夕食に出すと、悠那と結以が



「何??デザートかと思ったらトマトなんや~キレイ」

100g198円というトマトですが、たまにはね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿