涼風麺

2008-04-17 09:15:11 | DAIRY
今年も始まりました。
☆鶏野菜塩スープ
☆鶏野菜ゴマ醤油ダレ
☆冷やし坦々
の三種類です。

塩スープとゴマ醤油ダレは乗ってる具は同じ。
塩スープのかけ麺タイプとゴマ醤油ダレのつけ麺です。

冷やし坦々は、肉味噌をのせてゴマ味噌スープがけます。
ちょっと見た感じボリュームにかけるかな…

私は今日塩スープを食べました。
アルバイトさんは勤務中50%引きで食べれます。

アッサリしてましたね。
個人的にコショウかラー油をかけてパンチをきかせたい感じ。
辛いの大好きなんですわ。

次は冷やし坦々を食べてみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿