涼しいです

2010-09-25 23:27:01 | DAIRY
秋分の日を境目にグンと気温が下がるって
天気予報で言うてましたが、ホンマに下がりました。

残暑、いつまで続くねんと思ってたけど、やっと秋がきました(笑)

しかし、この気温差についていけませんて~~~~
下がりすぎちゃうの???

木曜日以降半そででは過ごせないくらい涼しいです。
水曜まで暑い~って半そでやったのにね。

衣替えはまだしてません。
明日は組合のレクリエーションで伊勢志摩スペイン村です。

長袖よね?やっぱり。
長袖一枚じゃ寒いとか?
上に何か羽織る物も必要っすか?

足元タイツにブーツなら大丈夫やろ。
かえって暑かったら最悪やけどね。


来週後半はまた暑さがぶり返すって天気予報で言うてました。
30日・・・中学の運動会なんですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿