20数年ぶり

2007-07-07 16:49:24 | DAIRY
前回美容院に行ったのはいつやったのか。
なんかすごいうっとおしいんですよ~暑いし。
首筋に毛先が当たって汗疹が悪化するし。
パート先でも終いに髪を結えろって言われそうやし。
実家まで帰る時間もない。

もう近所で行くことにしました。
すぐ近くにあるんです。結構流行ってる美容院が。
ねねちんも行ってるし、義母も行ってる。
先日、長女の十三参りにそこで着付けとセットをしました。
頭はすごくいい感じにしてくれたんですよ。
着付けはちょっとマズかったですけどね・・・
年配の女性が出張して着付けてくれたんですよ。
まだバスにも乗ってないのに着崩れるってどうよ
あのおばちゃんはちょっと・・・でしたけど、
セットはバッチリやったので、私もカットに行ってみました。

長女をセットしてくれた女性がカットしてくれました。

いつも行ってる所は学生時代から利用してたので、
20年以上お世話になってたわけですわ。
なので20数年ぶりに違う美容室です。
でも初めてカットしてもらったって感覚もなく、
もっと早く行ってればよかったな~と思いましたね。

注文どおりカットしてもらえて、私的にはOKでしたしね。
あ、美容院のシャンプーって何処も同じ洗い方なんですね
って・・・当たり前か(笑)

あ~スッキリスッキリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんや~ (ねね)
2007-07-08 15:43:16
あの美容院に~。

ま、ハズレではないやろ?あそこ。
おばちゃんも行ってやったんやなぁ。
知らんかったわ。

いつも、「ケラスターゼ」っていうトリートメントしてもらうんやけど、
めっちゃツルツルになるねん!!!
カット・カラー・トリートメントで11000円。
割りにお得なセット料金やねん。
ホットペッパーのクーポンも使えるし、
今度やってもらってみて~^^
返信する
ひぇぇぇぇぇ~~~~ (るな(ねねちんへ))
2007-07-08 15:59:39
美容院に11,000円ッ
た、高いな・・・
カラーリングももったいないし家で染めてんのに、
そんだけも出せんなぁ~
トリートメントか・・・う~ん・・・悩むなぁ~
ええわ~もう(笑)

あの店のお客さんって幅広いよな~
昨日行ったらサラリーマンもいたわ。
その後、学生っぽい男の子も来たし。
うちのお母さん結構長いで~
色々行ってはったけど、あそこに落ち着いたわ。


返信する

コメントを投稿